--:--


最近

11:50

東方に没頭した>挨拶
ただ今地霊>勇儀 風神>早苗 永夜>永琳 妖々>妖夢 紅魔>咲夜
以上進めなかった的な感じ(勿論全部EASYだけど)

音楽では永夜の慧音テーマ、妖々のタイトルテーマが一番好き!
一番萌えシーンでは負けver.のうどんけ(笑)セクシーですよね!
ちなみに初めゲットしたスペルカードは⑨です。ありがとう馬鹿さん!(ちょ

STG苦手な自分ではここまで出来るかちょっと不思議…できればせめて一回オールクリアして欲しい…!

その前に夏コミカット変わらないと大変ですが(マテ

大掃除中

10:12

估計還要個兩三天...

トップ更新しました

00:30

文字なしverはこちらへ、壁紙はすたじお緑茶さんにどうぞ★

最近は絵を描く調子を戻るようにゆっくりリハビリしています。
本を読むとか練習するとか…
今年もイラストをいっぱい描いて本をいっぱい出たいです!

メールもこれから色々返事して致します…時間掛かって申し訳ありませんでしたmm

2009.02.13/明天的活動

00:20

新刊落下……………………o………rz
不過再怎麼樣也會有PAPER....!(握拳!)
也會帶之前的初音既刊過去,大家明天見(つД`)


首頁的無字版在此,壁紙請到茶首頁下載喔~

LINKS

06:04

■ABOUT LINK

元バナーはただいまサーバーのメンテナンスを行いのため、URLを移転しました。
お手数ですが、バナーのURLを変更してお願いします。
基本的にリンクフリーです。バナーの直リンク可。
メールでのお問い合わせも必要ありません。


MASTER:REI
SITE:REI's ROOM
URL:http://rei.tw




