REI'sROOM@JP


In 04 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ★TALK   Tags: ---

PF10感謝&絢櫻新刊預告

謝謝各位支持,紙袋會場分完售m(_)m
刊物會繼續在夏天的FF販售,也請郷親父老繼續光臨惠顧。

那麼底下是幾天後的新刊預告:

Continue »



23
Category: ★TALK   Tags: ---

脱稿しましたーーーーーーー

が、目の前にまたほかの締め切りががががが!(吐血)

というわけでCOMIC1☆3は新刊あります、詳細はこちらを見てください。
貴大さんの下着絵はぁはぁ(*´Д`)


あと仕事情報ですー
studio_tea

5/5のドリームパーティ東京2009春にすたじお緑茶様の『杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!』に壁紙を一枚描かせて頂きました。
メイド杏奈ちゃんを描いてみた。よろしくお願いしますm(_)m


20
Category: ★TALK   Tags: ---

努力中

20090419

這次依然是清新健康(大概)的全年齡本,詳情近日更新m(_)m


17
Category: ★TALK   Tags: ---

なのはさんはぁはぁ

C1_3
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

貴大さんと合同ステポの一部です。
今回はフルカラー本とステポセットで行くと思います、じゃ続き頑張るぞー


07
Category: ★TALK   Tags: ---

喝!(後橋摔)


別問我茄子哪來的,我什麼都不知道'`,、('∀`) '`,、



2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
30

top bottom
