REI'sROOM@JP


In 12 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

コミックマーケット77情報(12/29:突発本詳細追加しました!)


12/31 シ-77b REI's ROOM(↑バナーのスペース番号を直しました!!ごめんなさい!!)
(シー77aのPrivate Gardenと合体します)
諸注意:
※18歳未満の方には(成人向け)の本をお売りする事はできません。
※本当にすいませんが、当日スケッチブックはお断り致します。


頒布モノリスト:

Continue »



28
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

突発本を作るぞ!(今から)


前も言ったと思ったけれど、
とりあえずC77にシー77という運命なスペース番号なので「7」というテーマの突発本を作るぞ!

さらに今から!(マテ

詳しいは明日入稿すると更新するぞ!お楽しみに!


25
Category: ★TALK   Tags: ---

メリーラブプラス!



サンプルを揃って記念写真を撮りました☆
使い方の写真も一応撮りましたので、後日うpします。
では原稿を…!


19
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

冬コミ二日目委託情報

12/30 二日目 東ス10b「影法師通訊協定」にて、以下の頒布物を委託します :

Continue »


18
Category: ★TALK   Tags: ---

というわけで(追記あり)




ただいま台北は10℃くらい寒さでございます>挨拶

冬コミは以下の頒布物で予定します:
1.新刊のマジカライド線画ラフ集(こちらをお買い上げ方に無料配布あります)
2.ラブプ●スの温もりセット(凛子シーツ・愛花クッションカバー・寧々枕カバー)
3.貴大さんとの合同紙袋とクリアファイルセット
来週明けに頒布物全体の画像をアップすると予定します。
…では!



1
2
4
7
8
9
10
11
13
14
16
17
20
21
22
23
24
26
27
30
31

top bottom
