--:--


台湾マイクロソフトの本気を見た!

10:42




ので〆と〆の隙にがんばって藍澤光と窓辺ななみのコラボイラストを描いた>挨拶
次描いたら百合をしようと思うけど時間大丈夫かな…
では原稿を進めます!(´・ω・`) ノシ

大きいサイズはこちらです:



リリマジ10と例大祭SPありがとうございました!

04:00



一週遅くなってすいませんでした(;´Д`)<挨拶
イベント当日にスペースにお越し頂いてありがとうございました!
例大祭SPの方は、新刊の折本セットを無事に頒布終了いたしました。
タペストリーも皆様のお陰で完売いたしました。
リリマジに頒布した折本「リリカルノート8」は虎の穴様に委託販売始めました。
会場に行けない方は是非どうぞよろしくお願いします!

あとすいーとブラットのほうは、虎の穴様に特設ページを公開させて頂きました、
興味持ってる方は是非どうぞ!

只今仕事と紅楼夢の新刊を両方に進めているんです。
決めたらまた更新します><


例大祭SPとリリマジの新刊情報

07:53


やっとできましたー!
新刊セットは、早苗さん折本+幽々妖夢クリアファイルです。
既刊とタペストリーも頒布しますので、よろしくお願いします。
クリアファイルの大きなバージョンをここに見えます:


同じ日に開催するリリカルマジカルも新刊の折本を頒布予定します。
「リリカルノート8」です。
今回はなのは表紙ですが、中身はフェイトとはやてばかりですw
B5/8P/モノクロです。



以上よろしくお願いします!

仕事のお知らせとか咲夜さんのおっぱいとか

00:24


まずは以前作った咲夜さんおっぱいマウスパッドの絵を(挨拶
下着をちゃんとしっかり描きました、持ってる皆様もゆっくり大事していってね!(´▽`)ノ

大きいVERはピクジブに置きましたのでどうぞ:


あと仕事のお知らせです。
MF文庫J様から「すいーとブラッド」というラノベの表紙と挿絵を書かせて頂きました!
初ラノベ仕事なのでドキドキです…!
一卷ではヒロインの詩絵ちゃん(表紙の子)パワー全開です、ああ詩絵ちゃん愛してる…(*´ω`)
虎の穴様とアニメイト様も特典がつくようです、9/24発売ですよろしくお願いします!

コミトレお疲れ様でした

02:53



スペースにお越しいただきました皆様ありがとうございました!
グッズセットとタペストリーを無事に頒布終了致しました。
コミトレ一回でも(私が)直参することないので、いつか行ければいいなあ…

これから秋のイベントに準備を始まります。
時間の流れ早いすぎる(;´д`)ヒィー




