REI'sROOM@JP


In 02 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ★TALK   Tags: ---

東方神霊廟




お久しぶりの13作目!そして四人目の自機はなんと妖夢だったのか…
咲夜は本当に可哀想…(´;ω;`)ブワッ 

今回の例大祭は直参できないけどCOMIC1☆5に行きます。
お花見が出来ればいいなあ。

ちょっこと仕事CMタイムです:

Grand Cru様から「しゅ~てぃんぐ妹スター☆
~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」の原画を一部描かせて頂きました。
タイトルと言えば桐乃が大好きなタイプですね?w
興味を持っている方が是非見ててください!↓



23
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

夏コミ申し込みしてみました



マミマミされました>挨拶

最近俺妹も黒猫TRUEルートを始めまして、早く黒猫エンドを見たいなあという感じで今この頃。
黒猫幸せになれ…!

そしてそして、「妹恋しよっ!」にスペース来てくださった方ありがとうございました!
早速かわいい黒猫飼育日記も虎の穴様に専売を始めました、
会場に来られなかった方などはこの機会に是非お手にとって頂ければ嬉しいです(*´ω`)


次のイベント予定は2週後の例大祭です。
早苗さんのエロエロな本を出ます★

その次は四月のまどか☆マギカオンリーです、無事に当選したら何か作ります…!

この流れでCOMIC1☆5まで月一冊新刊を出ることなっちゃいますね…
こういうスケジュール大丈夫か私…
とりあえず問題ないように頑張ります(´・ω・`)ファイト-


16
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

「妹恋しよっ!」新刊情報

お久しぶりです、生きてます、ほむほむカッコイイです>挨拶

2/20に開催する俺妹オンリーイベント「妹恋しよっ!」に新刊を出ます!



かわいい貓飼育日記/俺妹黒猫本/B516Pフルカラー/成人向
サンプルはこちらです>

今回ギリギリまで頑張った…!黒猫と京介のエロエロな話です。
スペース番号は俺妹01,02です。
興味が持ってる方は是非来て下さい…!

冬コミの抱き枕カバー、フルカラー折本とクリアファイルセットとトートバッグも少量頒布します。
以上でよろしくお願いいたします!

おまけ:

原稿の作業風景でした。
ハッピーバレンタイン(棒読み



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27

top bottom
