--:--


夏コミお疲れ様でした!

18:40


この後美味しく頂きました。春雨汁是非欲しいです<挨拶


って、今回スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
朝早々で大鯨抱き枕カバーとタペストリーがなくなったり、午後になってると殆ど完売いたしました。
本当に本当にありがとうございました。

大鯨抱き枕カバーの通販の要望とかも多いので、自家通販とピクシブBOOTH通販が始まりました!

FC2ショップ:
ピクシブBOOTH:
9/7に大阪に開催するコミトレ24にも再販いたします。
(会場では大鯨ストラップが付きますが、在庫が僅かになってます、申し訳ありません)

よく聞かれた「なぜ明石本を?」の原因は、放置語音が心をぎゅっとしたのせいです…
本当に彼女を大事したくて、可愛がって欲しいのです…!っという感じで本まで描いてみました。
少し不安なんですけど、予想以外にいい反応ので嬉しかった…!

明石本もただいま書店通販中です!よろしくお願いします。

とらのあな:
メロンブックス:

艦これのほう、やっとE-6終って、磯風ウェルカムしたのでこれからはコミトレの新刊を専念します。
出来る程度に新刊と新作を出したいです。
後にまたお知らせします、よろしくお願いします。

ComicMarket 86 お知らせ

23:28

大鯨捕鯨終った!>挨拶
いや…二人目が出ないと龍鳳になるわけがないでしょう(;・∀・)?

って広告…!なんだってー!
いやマジすいません…明石本の作業とか台湾のイベント準備とかいろいろいろいろあるので本当に更新忘れちゃった…(;´Д`)
さって頒布モノを!

8/17(日曜・3日目) コミックマーケット86
東京ビッグサイト 東ホール A-25a REI'sROOM


↑クリックで大きな画像見えます

■新刊セット
以下六点のセットになります
 ・新刊明石本
 ・龍驤&瑞鳳軽空母クリップボード
 ・大鯨脱がし差分クリアファイル 
 ・会場限定折本 
 ・大鯨+龍鳳缶バッジセット
 ・明石+龍鳳紙袋 

■新刊
 ・新刊明石本(B5/24P)

ただいま書店に委託しています。
とらのあな:
メロンブックス:

■新作グッズ
 ・タペストリー二種(サイズ: 60x80cm) 
 ・大鯨抱き枕カバー (会場特典:大鯨ストラップ)
  サイズ:160×50cm
  生地:2Wayトリコットライクラ


■先着無料配布
 ・明石シークレットカード
 (前回の金剛カードのような感じです。)

■再販
 ・提督作戦用トートバック金剛ver,
 ・浜風/天津風抱き枕カバー
  サイズ:160×50cm
  生地:2Wayトリコットライクラ


実物写真追加しました!
DSC06915.jpg
DSC06917.jpg
↑所詮軽空母…(ry
kan_strmp.jpg
缶バッジセットとストラップの実物です!

■仕事情報
SMEE_C86.jpg
SMEEさんの「フレラバ」のファンディスクの新規追加原画(理奈)とサウンドトラックジャケットを描かせていただきました。理奈好きな方が是非よろしくお願いします、詳細はこちらへ:(ペコリ




