REI'sROOM@JP


In 09 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

コミックシティ福岡36と俺の嫁拾弐

9/28(日)コミックシティ福岡36
G-34ab REI'sROOM

頒布モノはこんな感じです:
福岡36_menu_2
缶バッジは艦これとモバマスとか持って行きます。

2014年9月28日(日)俺の嫁!拾弐
31 REI's ROOM




大鯨抱き枕カバー、浜風抱き枕カバー、天津風抱き枕カバーを持って行きます。
久しぶりの関東と関西の同時作戦ですが、よろしくお願いします。





07
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

コミトレ24お疲れ様でした!

本日のこみっく☆とれじゃーお疲れ様でした!
おかげ様で大鯨抱き枕カバー、龍鳳Tシャツと雲龍タペストリー完売いたしました。

夏コミセット、ヴェールヌイTシャツ、龍鳳、瑞鳳、明石タペストリーも残り僅かとなりました、残りについては来週開催の「砲雷撃戦!よーい!合同演習」にて委託いたします 。
「G-52 HitenKei」に委託させて頂きます。

大鯨抱き枕カバーについては現在再販準備が整い、自家通販分を順次発送の用意を行いますので少々お待ちください。
では冬コミの準備を行きます。皆様よろしくお願いします!



04
Category: ★TALK   Tags: ---

コミトレ24のお知らせ


曙にクソ提督と呼ばれたい…(*´д`) (変態

さてコミトレ24の頒布物をお知らせします !

9/7(日) こみっくトレジャー24(インテックス大阪)
5号館 ア-39ab REI'sROOM

CT_24_menu_N

↑クリックで大きな画像見えます

■新作タペストリー
(雲龍と飛龍/瑞鳳)

■新作Tシャツ
(龍鳳、ヴエールヌイ)

■夏コミフルセット(再販)
 ・新刊明石本
 ・龍驤&瑞鳳軽空母クリップボード
 ・大鯨脱がし差分クリアファイル 
 ・会場限定折本 
 ・大鯨+龍鳳缶バッジセット
 ・明石+龍鳳紙袋
 
■夏コミグッズ(再販)
 ・タペストリー二種(サイズ: 60x80cm) 
 ・大鯨抱き枕カバー (会場特典:大鯨ストラップ)
  サイズ:160×50cm
  生地:2Wayトリコットライクラ

 ・浜風抱き枕カバー
  サイズ:160×50cm
  生地:2Wayトリコットライクラ

■先着無料配布
 ・時津風X磯風ポストカード
 当日スペースで頒布物をお買い上げの方にポストカードをお渡しいたします。
 (お一人1枚まで)
ポストカード頒布は無くなり次第終了とさせていただきます。




あと、北方棲姫ちゃんの新作缶バッジも持って行きます!(極少量ですが…;
ちょっと品物多いですが、当日よろしくお願いします!



1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom
