REI'sROOM@JP


In 11 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

11/30の 「我、夜戦に突入す!2【有明】」を参加します。

我、夜戦に突入す!2【有明】 
西3ホール K12ab REI'sROOM

夜戦2_menu_
お品書きです!

既刊:
伊19本、金剛本、明石本





グッズ:
艦娘缶バッジ
夏グッズセット(少量)
タペストリー 4種(雲龍・大鯨・瑞鳳・明石)
金剛バッグ(少量)
で、以上です!
只今コミケで頑張りますが当日よろしくお願いいたします!



14
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

雲龍抱き枕カバー事前予約開始しました



いや、かなり時間かかってしまった…
お腹とかおっぱいとか、すごく勉強しました。
冬コミに頒布します。会場購入特典は描きおろし雲龍ストラップです。
只今事前予約で会場特典も付きますのでよろしくお願いします。

■FC2ショップ:http://goo.gl/xpnlRY ■ピクシブBOOTH:http://goo.gl/V7i2GD


05
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

冬コミ受かりましたので



…折角なので告知イラストも描いてみました(ぉ
一応これの続きなので興味持ってる方はどうぞ:


新刊は大鯨本と艦これのカラーイラスト本で二冊予定。
ほか雲龍抱き枕カバーもグッズセットも作るので後でちょこちょこ更新します。よろしくお願いします。



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

top bottom
