REI'sROOM@JP


In 02 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ★TALK   Tags: ---

蘭子本の予約告知兼ねて俺の嫁の参加告知

コミケ以降に台湾のイベントと合わせて蘭子本三冊目の作業と仕事でブログをそのまま放置しちゃってすみませんでした…(;´Д`)

既に予約始まりますのでよろしくお願い致します!

■とらのあな:http://goo.gl/ZK54WJ
■メロンブックス:http://goo.gl/y3UCxt
とらのあなさんに特集を作って頂いてありがとうございました…!

イベント頒布はコミケスペシャル5と思います、スペースはA-26a REI'sROOMです。
当日は多分新作とかなにか作りますのでその時またお知らせいたします。

あとあと、本月22日に開催する「俺の嫁」も参加します。
「49 REI'sROOM」です。
新作の大鯨ブランケットを頒布します。
大鯨と雲龍抱き枕カバー、オイゲンタペストリーと他在庫少量とかも持って行きますのでよろしくお願い致します。

 
使用例
DSC08292.jpg

(大鯨ブランケットの一次予約分はほぼ郵送しましたので多分みんなのおうちに到着済みと思います。)
.


最近審神者もなりました、只今4-4をクリア出来なくて辛かったのです…ジジィに会いたい( ;∀;)
8LvKby7.png




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
