REI'sROOM@JP


In 08 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ★TALK   Tags: ---

夏コミお疲れ様でした(遅

C88_taigei_otu.jpg

夏コミの疲さが残すまま台湾のイベントも今週末にあるという現実を逃避したい…>挨拶

って、マジでお疲れ様でした!(礼

新刊やグッズセット、タペストリーもおかげ様で完売しましたが、来週に開催するコミトレに少量再販します!
大鯨本もショプに委託中なので、東京から遠い方もぜひご利用ください:
C88_taigei_shop.jpg
とらのあなさん:http://goo.gl/G0mCI9  
メロンブックスさん:https://goo.gl/smVLJ0

AKATSUKI.jpgHibiki.jpg
暁響改二カードスリーブはメロンブックスさんに専売しますのでこちらもよろしく。
■メロンブックス:https://goo.gl/ABPKYq

夏コミに会場居ないので、ツイッターでみんなのTLを見てエアコミケしました(ぉ
多分あと少しで直参しますが、その時来るように頑張ります。

CMv2sVbUEAAsO8L.png
そういえば、やっと艦これの夏イベントクリアしました!
全部甲クラスなので、瑞穂や海風が今回観念しました…今度のイベントに頑張ります(涙目
折角だから照月と秋月を描いた、以降また加筆したいなー
akiteru.jpg



11
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

ComicMarket88のお品書き


8/16(日曜・3日目) コミックマーケット88
東京ビッグサイト 東ホール A-02b REI'sROOM

pixiv_C88_02_new.jpg

(クリックして大きな画像を見えます)

■新刊セット
以下五点のセットになります
 ・新刊大鯨本
 ・らんらん色紙
 ・大鯨着替えクリアファイル 
 ・会場限定折本 
 ・会場限定紙袋(大鯨+摩耶改二) 

c88_taigei_cover.jpg

新刊「大鯨改の作り方」/B5白黒24P/成人向け
■とらのあなさん:http://goo.gl/G0mCI9  ■メロンブックスさん:https://goo.gl/smVLJ0
サンプルはこちら:


■新作グッズ
 ・「大鯨改の作り方」表紙タペストリー
  サイズ:60×90cm
 ・「大鯨と潜水艦ズ」タペストリー
  サイズ:60×90cm
 ・摩耶改二抱き枕カバー (会場特典:描き下ろしメガネ拭き)
  サイズ:160×50cm
  生地:ライクプラチナム

■先着無料配布
 ・大鯨シークレットカード
 (前回のフミナカードのような感じです。)


■再販
 ・大鯨抱き枕カバー
 ・魔王蘭子抱き枕カバー
 ・渋谷凛等身大タペストリー
 極少量持って行きますが、無くなる時にご容赦ください。


akatuki_card.png
BEP_card.png

暁Bepカードスリーブセットも只今メロンブックスさんに予約中です!
■メロンブックス:https://goo.gl/ABPKYq


■仕事情報:

 ・DMM.com様にて配信している、PCブラウザゲーム『影牢~トラップガールズ』のキャラ「キラーパズソー」ちゃんを担当させて頂きました、かわいいバニーさんです。成人向けなのでご注意ください。

以上、宜しくお願いします(*´▽`)ノ



07
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

夏コミ(C88)のお知らせ その4

大鯨着替えクリアファイル_エプロン_hp用
着替えクリアファイル写真

大鯨着替えクリアファイルです。
エプロンとブラの2バージョンです。
提督の大事なペーパーは是非大鯨のエプロンで守りましょう…!



夏コミ新刊「大鯨改の作り方」は書店委託始めましたのでよろしくお願いします!
↓クリックすると通販ページに飛びます
メロンブックス とらのあな


06
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

夏コミ(C88)のお知らせ その3

51774558_p0.jpg

新刊「大鯨改の作り方」の下着バージョンタペストリーです。
表紙よりエロくなりました…不思議だね…(;・∀・)


03
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

夏コミ(C88)のお知らせ その2

新刊大鯨本の表紙(仮)です。
念のためキラキラを付いてみました(なしバージョンはピクシブへどうぞ)
大鯨本2表紙_S2


CT26_cut.jpg

まだ来月のことですが、コミトレ受かりました!
ア37ab REI'sROOMです。
出来ればなにか作りたいです…!

下着差分を付いてタペストリーを頒布するかもです。
では中身を頑張ります!



1
2
4
5
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
