--:--


そしていよいよ三日目…!!!

00:37

今日(二日目まで)の感想と言えば…

1.日射病の方多かった(汗

2.武内さんや奈須きのこさんの列凄かった

3.午後の東~西の通道がカオスでした

4.東方が凄い。そしてデPのCDVol.1を買えなくなりましたorz

5.カイトのBLっぽいゲーム買いました、さらに絵描きさんが美人でびっくりでした

6.らきすたのセンパイ買いました

7.みつみ先生の画集にご飯何杯も食べます、二冊目を待ちます。

そして寝ないとやばいです。明日の本番なんとかがんばりますー!




