--:--


家までコミケです!

03:45

まず皆様お疲れ様でした!>挨拶

今回の夏コミはある意味にいつもよりやる気いっぱいでした…(^^;
どうしてもがんばりたくて『いい本』を作りたい、皆様に見させたい…!という気持ちでした。

そして皆様のお陰で本は無事に出ました…!マジ今回いろんな意味にぎりぎりしすぎ…;;;
本当にごめんなさいすいません申し訳ありません…と何度身内の方にお詫びにしました(T-T
マジで反省しました…今回たぶん同じことを起きないのように…たぶん…(汗

新刊の感想とか、苦情とか…是非教えて頂ければ嬉しいです!
いつもお待ちしていますのでぜひぜひ…!

(マジカライド本とグッズについてですが、メーカーのすたじお緑茶様から許可を頂いて作りましたんですが、本とグッズ関係の苦情とかはメーカーの方に言わないでください;m(_)m;);

あとは…三日目の時に挨拶行けなかった方がいっぱい居ました…(汗
本当にごめんなさい…!みんなに会いたかったのに…話したかったのに…ごめんなさい…(T_T
このあとはティアに会えたらいいね…!

ティアはサークル参加として何年ぶりだけど、本人行くのは初めてですので結構わくわくどきどきです!新刊も作ります!(コピーで薄い本だけど…)
当日は都合によって、スケブは描ければ描きたいですが、出来る数は少ないのでお察してください;;;


そして来月のコミトレも時間取れば新刊も作りたいです!
(薄い折本の可能性高いけど…;;;)
夏コミの新刊も持って行きます!関西の皆様は少々お待ちしてくださいね!




