REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ★TALK   Tags: ---

コミトレ情報を更新しました

コミトレの折本無事入稿しましたー>挨拶
サークル情報も更新しました、宜しければ是非見てやって下さい!

今回漫画も描いてみたけど、時間がないので2ページでしか描けないでした…
冬にちゃんと一冊を出ます!頑張ります…!
ミク4もなのはも制服も…(墓穴

来週は香港に遊びに行きます★
香港は日本より近いけど、いつも時間取れなくて行けなくて悔しいです(笑
今回こそ色々美味しいお店狩りにします!あと美味しいお土産を買うとか…(ゴホゴホ

八月までずっと忙しかったので、多分これが最後の夏休みです。仕事も同人も色々予定入れたし、パワーをいっぱい貯えて冬まで一気に行きたいです!

じゃ明日のイベントによろしくお願いしますね!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
