--:--


コミトレありがとうございました!

06:37



今更ですがコミトレにスペースいらして下さった方々お疲れ様でした!>挨拶
そしてお陰でグッズセットとみどりの方を全部完売しました、ありがとうございましたm(_)m

まだ疲れさが一部残しているんので、最後まで頑張って折本を描きました…印刷屋さんの方のお陰で無事に出来ましてマジでよかった(つД`)ドジっ子で周りのみんなに迷惑をかけばかりしてすいません…

そして秋以降色々頑張ります!ファイト!

そしてお久しぶりの拍手返事です(笑)
下に続きー
>ワンアンドオンリーの存在でいることか、結局は成功へ近道です。
その話を大事にします、ありがとうございます。
学校も頑張ってねw

>新刊の情報有難う御座います!元気がもらえるように、頑張って買いにいきます!
ありがとうございます、無事に手を入れましたのか?
イベントの直後に雨が凄かったですね…、皆様大変お疲れ様でした(´・ω・`)

>コミトレ限定?の新刊を買いに、東京から行きますのでよろしくw
…Σ(゚д゚;
お、お疲れ様です(汗

>ツインテールを、モットモット描いて下さい!!!!!w
ツインテールは重要文化財です、あとツンデレも。
モットモット描ければ描きたいです、モットモット!

>マジカライドやらせていただきました。相変わらず美麗な絵をお描きになる…今後の活動にも規定しております。
ありがとうございました。マジカライドの中国語版もよろしくお願いしますね!

>スケブですが、描いて下さるのでしょうか!?コミケではNO!.....と書いてありますが、COMITIAでは描いてもらえるのでしょうか!m_ _m REI様の作品はいつも楽しく読ませていただいております♪これからも、応援しております。頑張って~!!!!!
コミケでは時間ギリギリで無理ですが、ティアに頑張って描きました(笑)
ドキドキ頑張ります!щ(゚Д゚щ)(щ゚Д゚)щ

>今回初コミケでしたが、REIさんの新刊セット買えてほくほくしていますw参加ご予定にSC41があるようで、その時も是非よらさせていただきますwでは、今後もお身体に気をつけ頑張って活動していってください。応援してます。
体がもうだめっぽですが〆を気をつけます(笑)そしてコミケにスペースに来てくださってありがとうございました。

>百式的那門砲跟魔王夫婦比起來還是遜掉w|||
…我期待白色惡魔加入SRW的那天到來( ̄ー ̄

>FF辛苦了!特別還是颱風天|||
大家都辛苦了~希望PF不要又有什麼奇怪名字的颱風來搗蛋…

>賀マジカライド發售!! 中文化強烈希望!!!!! XD
…你的心願實現了!(喂

>老大...這台灣買不到啊・。。・゚・(ノД`)・゚・。還是期待發售!!工作量想必很可觀,請REIさま注意身體健康~~
健康檢查已經拖了一年都沒去做,現在有點心虛到不敢約時間了(呃
到時出了你要買喔。゚+.:.*(・ω・)*.:。+.゚。

>頑張って下さい!!!
はい!

>応援してます★
キラッ★

>REIちゃんお仕事大変だろうけど、体は無理しないでね。いつも色々とほんとにありがとうございます!!
しずかさんあいしてる!関西遠いですが、今度是非会いましょうね!ヽ(*´∀`)ノ

>本日6/22の VOCALOID PARADISE にて購入させていただきました。大変盛況なようで新刊はすぐに完売していたようですね、自分は買えてよかったです。これからも応援させていただきますので頑張ってください!
応援してくれて本当にありがとうございました!
またミクを色々描きたいです…!いつか出れば是非メッセージをくださいm(_)m

>REI姐繼續加油!今天突然變得好熱~
現在也還是很熱…不過至少是秋天了。

>因為Rei大的介紹~所以跑去看資生堂的廣告了!!迷上了也迷上了資生堂(笑)雖然有點貴...
喔喔喔超感謝!那個系列真的拍得很棒,讓人佩服日本人的用心啊。不過欣賞歸欣賞,我也沒買來用就是了(笑)

>可愛い~♪ 色塗りがとても綺麗ですね。これからもがんばってください~(^^)
ありがとうございます。
塗り好きですが、上にまた素敵な方たちがいっぱい居ますね…(^^;

>サンクリ40の表紙めっさかわいいですねw表紙の壁紙を作ってほしいですw
実は今度のなのは本に全体を入る予定があります、その時に壁紙を作るかもしれないですw
今更ですが表紙のはやてよりヴィータの方が可愛いと気付いた…

>請問MIKUMIKUMIRAKURU會有4...那還會有5嗎?
沒問題的話預定是會出到第5本的,再之後就不確定了。

>很喜歡你的nanoha同人壁紙~希望偶爾還能看到你能多畫些^^
我還沒畫過癮之前一定會再繼續畫的XD本命的はやて跟ヴィータ應該一輩子都畫不膩吧

>喔喔,姊姊也有去今年的絢櫻祭耶!IOSYS最高!
那位粉紅色大哥真的很HIGH(拇指
"又"…你也去了?XD

>那個ヴィータちゃん腳扭到了~腳扭到了~~~~>0<
Σ上色時看看要怎麼修回來(汗

>雖然過了ㄧ陣子~但是我想吐槽REI的靈夢~~ˊwˋ~爲什麼是用左手拿呢???~~~。 _。
不能用左手嗎?這點我不是很了解這樣(汗

>これからも頑張ってください!
これからもよろしくおねがいします!

>嗚喔喔喔!!好難想像這麼小的寶寶以後會長成像Fate那嚜大的生物阿...只能說大自然真是妙阿...
覺得不管是人也好、鳥也好,剛出生的時候長得都差不多…(抓抓

>きれいなイラストがステキです。
みんなの綺麗なイラストを見るときにもそう思います(´-`)






