--:--


夏休みの終わり。

19:52


シンラクちゃんがツンツンのお陰で夏休みが一日伸びてしまいました>挨拶

香港へ楽しく遊びに行ってきました!いつもイベント関係で香港へ行って、あまり遊ぶ事が出来なかったけど、今回はちゃんと香港分を補充しました、素材やネタをいっぱい揃えて本を作りたいけど、ちゃんと作れるのか一番心配です…(^^;

十五夜(中文で中秋節という単語)に台湾戻りまして、
台風のせいで月を見られない?と心配したけど、飛行機の中でちゃんと見ました!
さすが台湾に近くと見えなくなっちゃいましたが、見れただけ満足でした('▽`)

じゃあそろそ仕事とイベント嵐に、準備万端で行きます!がんばります!




