--:--


お久しぶり

06:37

マシンの超不調で新しい子を作りました>挨拶
社長さんから頂いたミクケースの中に色々充実して、今私の一番頼れる子となりました。
メモリーを12Gに入ってほしいけどXPには無理ですけどね(ノд`)

最近絵描き感覚を取り戻すように色々勉強してましたけど、
いつもより結構時間掛かった…(汗)多分気のせいかな…かな?
仕事の方も色々迷惑を掛けまして本当に申し訳ないです…orz

そしてサイトのこと。
サイトのサーバーを変更しました。
ドメインネームは暫く変わりませんので安心してください!
バナーの方を移転しましたので、宜しければ変更して頂ければうれしいです。
トップもサンクリの新刊更新しました、中身は…まだ…終わっていないですけd(ry
RSS拍手も作ってみましたので、よろしくお願いします。




