REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ★TALK   Tags: ---

いざ、出陣

今日は友人っちにほぼ一日仕事の原稿を描きました…>挨拶
三日目まで全部を終わりたいですが…無理だとしてもがんばりたいです、がんばって私!

そして明日そろそろコミケの一日目ですね…
皆様是非寒さ対策をしっかりして無理せず参加してください!

あとサイトですが、もう直してくれたけどググルとまた古いところに行かれちゃうのようです…(汗
よろしければ、ぜひ「http://reisama.com」にアクセスしてみてください!
大変お手数を掛けますがよろしくお願いしますm(_)m



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
