--:--


生きています…!

19:01



お久しぶりの更新です、気が付けば日記を長く放置してました…申し訳ないです…;;;

最近の台湾は雨や台風ばかり、クーラー付けて作業してもすぐ喉が痛くなって、
ずっとイライラしがちでした。
地道に仕事をしていましたが、相変わらずスケジュール通りには上手くいかず…
時間って、どんどん消えていくものですね…(遠い目

私は線画を描くも好きですが、やはりカラーの仕上げが一番楽しいです。
もっと一杯カラー絵を描きたいのですが、思うだけで結局なにも出来ずじまい…
というのが最近の状態でした。

最初に絵を描き始めたキモチで何も考えずに描けたらいいな、と。
(あ、でも⑨になって描く、という意味じゃないですよ?)

さて、愚痴はここまで。

申し込みをした第二回東方崇敬祭ですが、本人は欠席させて頂きます(;
新刊はちゃんと出ますからよろしくお願いします…!
さとりメインで作る予定です…!カラーページとかまんがとか…!

コミケは問題なく直参しますのでよろしくお願いします!




