--:--


Don't say "Deadline" !!

10:40


夏コミのけいおん合同本先着特典?の澪ピックです。
折角なのでここに全体絵を置きます。

貴大さんのほうはあずにゃんですよ!
是非是非、楽しみにしてください。
最近の一番ショック受けたことは、マイケル・ジャクソンのことですね。
洋楽の知識ド貧乏な自分でさえマイケルの歌も一つ二つ覚えます。

最初ニュースを見た時「え?」と思って、それ以外なにもないですが
昨日偶然にマイケルの「Heal the World」のPVを見て、涙がボロボロ出てきた。

そんなに優しい声と柔らかい心の持ち主なのに、
どうして最終まで幸せにならないんですか?
誤解されたり、騙されたり、苦痛をいっぱい付けられたり…

ニコニコ動画にマイケルのPVを探したときに、あるタッグを見ました。

「50年人間界にいる事を許された天使。」

そうですね。

マイケルは、ただ天国に帰ってしまいました。
そして子供に戻って、これからずっと歌う続けますね。


どうか、安らかに…マイケル。






