--:--


コミトレありがとうございました

04:46

コミックトレジャー14ですが、なんとか無事に終わりました。
わざわざサークルまで足を運んでくださった方々、ありがとうございます!

今回ペーパーのみで本当にすいませんでした;
今度のイベントに新刊を出ますのように頑張ります。
ピュアなあれとかこれとか…)


遅いですが仕事とゲストのコーナーです。

E210月号に「文学少女」というテーマを一枚描かせていただきました。
季節感を意識して描いてみた、眼鏡っこいいねめがねっ子…


桜月亭さんのところにゲストを参加させていただきました。
こまちちゃんかわいいよこまc(ry




