--:--


Comic Market 76(最終更新版)

22:36



新刊情報の最終版を更新しました!
謎のアイテムも公開いたしました、
(実は昨日の夜まで箱詰め作業しましたので更新する時間も取れなくなりました…OTL)
はじめてこんなどきどきなアイテムを作って緊張します…!
明日よろしくお願いいたします!
既刊のなのは合同フルカラー下着本と東方本「Only your heart」もいくつか持って行きます。
よろしくお願いします!

>>企業の方は今回スタジオ緑茶さまの夏コミセット小冊子に一枚を寄稿しました。
るちえ様の絵が大好きです!結構嬉しかった(*^-^

>>サークルの方は柊椋さん(東エ-09a)のところにも一枚書かせていただきました。
けものみみが重要文化財であります!

>>角川秋月さん(西ぬ10a)の新刊にも一枚を書かせていただきました。
こまちかわいいよこまちぃ~(*'д`)



★今回の合同本はアダルトですのでご注意ください。
18禁の発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。

★申し訳ありませんでしたが、当日サインと色紙はお断りです><;




