--:--


紅のひろば2@サークル情報

01:57

紅01,02 REI's ROOMです。
当日はさとり本の「ONLY YOUR HEART」も持って行きます!
そしてさらに…!

hiroba_CM
はい。咲夜さんのおっぱいマウスパッド作りました。

こなたも嬉しそうです(ぇ



じゃ早速使いましょうか。ここから見るとぱねぇでしか言えないですはい。


そしてさらにさらに…!




「DON'T SAY PAD!!」的なトートバックも作りました。



裏はこんな感じです。



照れ照れ咲夜さん(*ノノ)
「パッドパッド言うな!!!」という台詞もお約束ですね、わかります。



おまけ。

こなた「すごく…やわらかいです(ハート)」



是非、彼女を持って帰りましょ!
目指すは一家に一枚!(やめれ




