REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

コミックマーケット77情報(12/29:突発本詳細追加しました!)


12/31 シ-77b REI's ROOM(↑バナーのスペース番号を直しました!!ごめんなさい!!)
(シー77aのPrivate Gardenと合体します)
諸注意:
※18歳未満の方には(成人向け)の本をお売りする事はできません。
※本当にすいませんが、当日スケッチブックはお断り致します。


頒布モノリスト:

■REI's ROOM+Private Garden合同グッズセット/¥500
合同クリアファイル二枚組+紙袋です。
クリアファイルのほうは私がラブブラスのネネさんに、貴大さんはねこみみ娘です。


紙袋の方は私が同じネネさんに、貴大さんは化物語の撫子ちゃんと忍ちゃんです。



■REI's ROOMサイド:

■新刊/MAGICISM-MONO-
B5オフセット/76P/成人向け/¥1000
「マジカライド」のラフ+線画集。いろいろの記念として作ってみた。

※会場購入のおまけにクリアファイルとクリアしおりを無料配布致します
(クリアしおりは先着順・絵柄は選べません。なくなった場合はご容赦ください)

※虎の穴さんにも通販始めました、よろしくお願いします。


■新刊/ナナナナナナナ!!

B5オフセット/12P/¥100(77円をしたかったですが…)
人の素敵なゲストと一緒に描いた"7"というテーマ突発本です!
そして部数は7*7*7=343冊となります(笑)
ゲスト陣:
貴大さん/かん奈さん/河南あすかさん/角舘秋月さん/桜はっぺんさん/pikazoさん/D-myoさん






■新品/ラブプ●スの「彼女の温もりセット」(※折本表紙更新しました!)


セットの中身は凛子シーツ、寧々枕カバー、愛花クッションカバー、全員ちびキャラTシャツ(Lサイズのみ)です。
(Tシャツ以外全部2WAYトリコットライクラ®素材を使います、
枕カバーとクッションカバーはコンシールファスナーを付きます)
※イベント当日セットとバラ売り両方をします、
セットをお買い上げ方にお得な価格とA4フルカラー折本を一冊を無料差し上げます。

(二セットをお買い上げする場合では二冊を差し上げます)

■東方関連委託情報 :
12/30二日目は東ス10b「影法師通訊協定さんにて委託します



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
