REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: ★TALK   Tags: ---

WEB拍手スレ@日本語バージョン

遅くなってごめんなさい、さすが半年分の量は…(汗
長いので下にどうぞ:

>>REI様、明けましておめでとうございます。 (今頃..........orz) 2010年もREIさんにとって良い一年でありますように。次回の新刊も楽しみにしていますね~
「0」は二つあるのである意味には2010年は私が二人分を頑張らなきゃ行けないと思います…(読み方の意味)
寒くてごめんね;がんばる。

>>言いたい事がたくさんありますが!ひとつだけw突発本の裏表紙は、すももちゃんですね!わかります!!今年は、REIさんも作品で埋もれたいと思いますwww
初出勤の日に、REIさんの年始の挨拶が見れるとは思いませんでした。私も、仕事頑張らなきゃ!!やるからには全力で!トラリンコ~頭をなでてあげたいが…かまれそうでこわいですwやさしくして下さい(違

うまくスキンシップにしないとマジ噛まれるぞw>トラリンコ

>>あー台湾語と日本語迷いですか、いっか あけおめ!新年早々忙しいな!ては、正月頃はよしなに祈りつつ、、、てはまた
どっちもいいですよ(^^) そっちにもいいお年を。

>>お~「ナナナナナナナ!」完成おめでとうございます!また記憶に残る思い出をありがとう!今日は自宅待機w明日、コミケに行って委託のクッションを買いに行くよ!
無事に取ってましたのか?
ニ日目の東方ブロックは怖かった…人はごみのようd(ry

>>REIさん、やる気まんまんだね!!!更新を楽しみにしているよ!!可愛いイラストで、私をもえさせて下さいwww開封はまだですが、さっそく新刊を手に入れました!私、嬉しい!REIさん、有難う御座いました。
…萌え尽きとはだめだぜ?(魔理沙風)


>>今年も残りわずかになりました。今年の夏コミで初めてここのサークルの存在を知り、メイド本を買ってから、すっかりファンになってしまいました。残念ながら冬コミには行けません(住んでる家が北海道なもので…)。来年、何か大きなイベント等があれば、またHP等をチェックして足を運び同人誌を買いたいと思っております。それではよいお年を、そして冬コミ頑張ってください。
ありがとうございます。これからよろしくお願いしますm(_)m
北海道は本当にいいところだ…昔は一回行くことあるんだ、アイスクリームはめちゃ美味いという思い出でしかないけど(汗

>>毎回毎回REIさんのイラストを見てると、何かこみ上げ来るものがあります。巴弥は俺の嫁wwwwwお仕事、頑張って下さい!!
嫁たちに「お前が、お前たちが俺の翼だ!!」と言えばいいんだw

>>今、テレビで台湾の日本通の番組で、REIさん描かれたツインテールのメイドさんのイラストが、テレビで映ってましたよ!
思わずお茶を吹いた…(滝汗)いや流石その番組の名前を聞きたいんだ…ちょー恥ずかしいです…( ^ω^;)

>>やっぱり紳士的態度にかぎりますねwwwwイッヤホ~~!!!REIさんもハイテンション!私もハイテンション!頑張って頑張って!冬コミはすぐそこまで来てます!!私は毎日REIさんの描いた巴弥を見て、テンションを維持してます(゚∀゚*)b
イベントの後はテンション不安定で困ります(´Д⊂ いつもハイテンションに欲しい…

>>寧々さんの抱き枕がほしいです…。ぜひお願いします。
ネネさんの枕カバーはどうでしょうか?
抱き枕カバーは、只今検討中です。決まったらここに更新します。いつもありがとうございますm(_)m

>>東方美夢部を購入したよ!霊夢万歳!夏のメイドさん本と、美夢部の感想をまだメールしてないですすいません…OTL お仕事、頑張って下さい!私は全力でREIさんを応援します!!
続編を出るのでその時にもよろしくね!

>>肩掛けカバン目の前で買えなかった…orz 委託待ってます!!
無事に買えましたか?(今更…orz)またホワイトキャンバスさんに入荷するので、少々お待ち下さい…!

>>初めまして、いつもこっそり見ています。先日台湾へ旅行へ行った際に REIさんの描いた看板のメイド喫茶へ行ってきました!どこかで見たことある絵だなーと思っていて、後で気付いたのですがやはり素晴らしい絵ですね。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます!喫茶のほうはどうでしょうか?是非、教えて頂ければうれしいです(^-^)


>>最後の二人は… さとりと早苗さんでどうでしょう
ある意味に別の絵に彼女たちを描きますw少々お待ちください。

>>紅のひろばお疲れ様です。 おっぱいマウスパッド…今まで手を出さずにいたのですが、我慢出来ませんでした。買ってしまいました!買わせて頂きましたm(_ _)m … あぁどうしよう(笑
ありがとうございます!是非、彼女を可愛がってください(*>_<

>>咲夜さんおっぱいマウスパッド&トートバッグ、素晴らしいですね!咲夜さんのこの系統のアイテムは結構出ていますが、どれもイラストが…だったり、ただのネタアイテムだったりと、正直どれもイマイチなものばかりだったので、初めて欲しい!と思える物に出会えました。実は崇敬祭の時に出る事を知って以降、ずっと楽しみにしていました…が、どういう訳か紅のひろばに参加できずorz こちらはショップ委託等はされないのでしょうか?切にお願いします!長くなってしまいましたが、これからも頑張って下さい!
ありがとうございます!自分には咲夜さんの可愛さを描けますかと不安なんですが、また凛々しく咲夜さんと大人っぽく咲夜さんも描きたいです!これからもよろしくお願いしますv



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
