--:--


生存報告

23:37


例大祭を受かりました!
ふー29a 「REI's ROOM」です。
初参加なので特別にわたしも直参します!ドキドキ…!
当日新刊と新作グッズを予定します。よろしくお願いします!

…その前2/14のなのはオンリーとラブプラスオンリーの本を作らないと…(汗
あ、DECOチョコは作りました、当日のお楽しみにどうぞ!
以下拍手返事:


>>ニイハオ!(笑)え~愛花カバーが素晴らしい。でも、コミケには行けず、ヤフオクにはあまりでない(涙)通販は無理でしょうけど、ラブ・インクリメントに在庫を持ってきて頂けると、ありがたいなぁ。あと、愛花シーツを作った場合、端がゴムになってると、ベットのマットレス(2mあるので)に使えないな・・・
こんにちは(笑)愛花クッションカバーは、ラブ・インクリメントに再販しますからご安心ください!
なお、シーツのほうは自宅のベッドでも平気に使われているんですよw、大丈夫なのです!(2Mくらい長さ)

>>寒いですがお体にお気をつけて(^^
ありがとうございます!

>>コミ☆トレお疲れさまでした~、当日夜勤明けで出動していたので、フラフラな状態だったので、幾つか買い忘れが・・・・orz。次回は9月5日ですねっ、当日の勤務、どうなってるだろうとか気にしますがたぶん休んででも行けるかと。
お疲れ様でした、スペースに来てくださってありがとうございます。
どうか体にお大事に(汗)

>>え~霊夢さんつけないの~!? (´・ω・`)
残念ながらポーチは霊夢付きませんですよw大人しくショップに買ってくださいww

>>いつもかわいい絵を見せてくださいましてありがとうございます。これからもお体にお気をつけてたくさん絵を描いてくださいね(^^
頑張ります(キリッ




