REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: ★TALK   Tags: ---

そして昨日は晴れだった!

よくやったてるてる坊主さん(゚∀゚)!!>挨拶

以下拍手返事:

>>コミトレの新刊、今回の新刊を無事にゲットしました!ありがとうございます。これでちょっとは元気になれそうです。やっぱり、REIさんが描くツインテールのキャラは、可愛いと思います!!!これからも頑張って描いて描いて描きまくってください。追記、なのはの劇場版、私は見たので言いますが、期待していいと思います。
台湾にも公開決定しました!たぶん夏休みになるんだけど…(´・ω・`)>なのは映画
ツインテール…いつか東方にもツインテールキャラが出たらいいな( ̄人 ̄)

>>例大祭当選おめでとうございますー直参ですかーもしかしてスケブうけていただけたりするのだろうか・・・
スケブはたぶん大丈夫ですが、受けたら多分4~5冊が限界だと思います。

>>可愛い壁紙を頂きました(^^ ありがとうございます~(^^)
是非使ってください(^^

>>いや~、拍手絵かわゆす
初春大好き!

>>REI先生、FancyFrontier15お疲れ様でした。本日ご挨拶させていただきました、日本から来ましたさとうです。 今日はREI先生にお会いできてとっても嬉しかったです。それに、今回の新刊で冬コミ以来楽しみにしていた窓辺ななみのフルカラー版が見られて、これもとっても嬉しかったです。 ※ななみは今までの先生の描いたキャラの中でも屈指の出来だと思います。 台湾まで来て、とても楽しかったです。また日本にいらっしゃるのを楽しみにしています。 今後のご活躍も期待しています。がんばってください。 P.S.そしてWeb拍手に初春!♪ 大歓喜!!
こちらこそお疲れ様でした。窓辺ななみの衣装は小物ちょっと多くて、少し時間を掛かったが、嬉しかったです。
今のOSもWIN7なので、これからも元気なななみと一緒にしたいです(^-^)初春かわいいよ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
