REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

例大祭お疲れ様でした


かなり遅いですが、スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
初めての例大祭で色々初体験したので、子供みたいわくわくでした。
さらに自分のサークルの前のはZUNさんのスペースで、超ドキドキでした…!
そして今回の新刊は何年ぶりのエロ(くない)本…!
エロの世界はとっても奥深いです…難しい…
スペースでみんなの真面目な読む姿を見て、とっても恥しかったです…
今度は絶対にいいエロ本を作ります…!

イベント自体はとっても楽しかった!
東2にピクシブの巨大展示壁で自分の絵を見たり、おみやげの霊夢フィギュアとかを買ったり、好きな作家さん達に挨拶してたり、夢のような数時間だった。
もし来年また受かったら、行きたいです…!という感じでした。

最後に最後、東方という素敵な世界を作った神主さん、スペースで話してくれた皆様、そしていつも支えてくれた人達、ありがとうございますと言いたいです。
絶対に、また、来ます。(夏コミはまた来るんですが)

拍手とか、来週明けやります!もう少々お待ちください!

そして仕事コーナー:


すたじお緑茶様から3/26発売の新作「恋色空模様」の予約特典お楽しみブックレットに一枚描かせて頂きました。
ねこみみ美琴ちゃんを描いてみた。是非見てください!


同じ3/26発売のパープルソフトウェア様の新作「夏に奏でる僕らの詩」の夏奏スペシャルファンブックに一枚を描かせて頂きました。


株式会社ALICE様デジ同人ALICE~CG集第1弾~に壁紙一枚を描かせて頂きました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
