--:--


お久しぶりでs(ry

05:57



そして更新遅くなってしまいましてのお詫びです↑
今更ですが、COMIC1☆4と俺の嫁、東方天神響にスペースに来てくれてありがとうございます!
関係ないですが、久しぶりの風邪引いちゃいました(ちょ
身体あっちこっち痛くて、とっても苦しかったのですが、今もうバリバリ直してくれたのです(多分
みんなも体調を気をつけてくださいね。

最近ずっとい家に引き篭もり仕事しています。
たまには外に行って、お茶行きたいなあ…

白いバージョンはこちらです:



仕事報告です。
メガミマガジン様の7月号、劇場版なのはの付録小冊子に一枚を描かせて頂きました。
初なのは関連の仕事なので、とっても楽しく描いてみました。
宜しければ是非見てください!



そして超遅かったの拍手返事↓(ごめん!)
>>最近また可愛い絵がたくさん見れて嬉しいです(^^お忙しそうですがお体にはお気をつけくださいね~(^^)/
ありがとうございます!
ピクシブは、よく投稿して欲しいですが…!(涙
毎日新しい絵を描ける方が偉いと思います。

>>いつも先生の作品を楽しみにしています。
COMIC1☆4は高熱で行けなかったです(涙)。4日のリンコオンリー何とか参加したいです。

無事に来てくれました?お体調を気をつけてくださいm(_)m

>>今回もREI'sROOMさんのところで新作買わせてもらいました。オールカラーのイラストはなかなかいいものです。HP等で掲載されたお気に入りのイラストが載ってたのは嬉しい限りです。東京はほぼ晴れに対して地元北海道は雨、今日はミゾレも…。もう5月になるというのにまだ、ストーブが必要になるとは…。次は夏コミを予定してます。
ありがとうございます!
台湾は最近そろそろ梅雨の季節なので雨が…
コミケは、色んな本を出したいですが…その時お願いします!




