--:--


コミックマーケット78新刊情報(2010.08.12)

01:47

遅くなってすいません、最終更新しました!
本とグッズの値段をお品書きに付きました:

貴大さんのクリアファイルはなんと新刊表紙のトトリちゃんの下着バージョンで!
超絶カワイイ…!そのこだわりを脱帽します…!
皆さん是非見てください!

あと天使ちゃんのタペストリーを出来ました!
↓恥ずかしいかなでちゃんの顔を激写!

そして全体!

あまり多く作れないですが、イベント当日は頑張って持って行きます!

■イベントの諸注意■
1.本当に申し訳御座いませんが、スケッチブックはお休みしております。
2.壁ポスターは、販売終了の時点でじゃんけんで貰ってやって下さい。
3.成人向け作品については、年齢確認を求めることがあります。


同人のゲストと仕事情報とか色々:

Grand Cru様の新作「しゅ~てぃんぐ妹スター☆(仮題)」のコミケグッズ「ちょいかけポスター」を描かせて頂きました。また、キャラクターデザイン(一部)も担当させて頂きました。詳しい情報はこちらで!


Etoiles様の新作「Elle:PrieR ~ しあわせの欠片をさがして ~」の初回限定版ビジュアルファンブックにモノクロイラスト一枚を描かせて頂きました。ツインテールいいよツインテール…!


横浜紅茶館さん(三日目ミ-33a)のminori、eden*イラスト本にカラー一枚を描かせて頂きました。




