--:--


夏コミお疲れ様でした!

07:35





皆様コミケお疲れ様でした!
台湾に帰ってきたの直後すぐ手元の仕事があるので更新遅くなってしまいました…
本当にすいませんでした…(汗)
コミケの三日目はとっても暑くて、少し日焼けした(つд`)
その炎天下の中に皆様のお陰で、Heart Beats!と合同グッズセットは完売しました。
反省点として、今度は本のほうに専念したいです。いい本を出すように頑張ります!

そしてそして!
今回も差し入れをいっぱい頂いてありがとうございます!
仕事タイムに美味しく頂きました(*´▽`
本当にありがとうございます!

Heart Beats!とリンコプラス+は、虎の穴様とメロンブックス様に委託します。
ほか今水面下でいくつが進めていますが、情報解禁するとここにお知らせいたします。
色々よろしくお願いします、ではでは!(*´▽`)ノシ




