--:--


リリマジ10と例大祭SPありがとうございました!

04:00



一週遅くなってすいませんでした(;´Д`)<挨拶
イベント当日にスペースにお越し頂いてありがとうございました!
例大祭SPの方は、新刊の折本セットを無事に頒布終了いたしました。
タペストリーも皆様のお陰で完売いたしました。
リリマジに頒布した折本「リリカルノート8」は虎の穴様に委託販売始めました。
会場に行けない方は是非どうぞよろしくお願いします!

あとすいーとブラットのほうは、虎の穴様に特設ページを公開させて頂きました、
興味持ってる方は是非どうぞ!

只今仕事と紅楼夢の新刊を両方に進めているんです。
決めたらまた更新します><





