--:--


冬コミ受かりました

23:56

今年の冬コミも無事にスペースを頂きました!
三日目の東ネ-38bです。
今回いつもと違うジャンルで申し込みしましたので、場所も変わりました。
偉い方がいっぱい居るようです…
私もがんばります!
問題なければマジカライドの本と俺妹の黒猫本を出ます。
黒猫ちゃんの抱き枕カバーも作りたい…時間あれば…!

では今回の壁紙です:


昔のメイド本の見開きページで作ってみました、
大きなバージョンはこちらにどうぞ:




