REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

C79新刊情報(12/29最終更新)

三日目ネ-38b REI's ROOMです。

お品書きを出来ました!

※当日はスケブ、サイン等お受けできません、本当にすいませんでした…

文字版リストは以下のとおりです:


HAYAISM/フルカラー/マジカライド本/表紙込み20P/アダルト/¥500
タイトル通り、巴弥オンリー本です!
中身は、マジカライドの中文版特典小冊子の付録漫画を描き直し、昔作った抱き枕カバーとか色々詰めてみました。
ゲストはなんと、るちえ様から頂きました、とっても可愛いです(*´ω`)

虎の穴様から特集ページを作って頂きました、よろしくお願いします!


俺の黒猫が超かわいい/B5表紙込み12P/フルカラー/¥500
黒猫ばかりの一冊です!諸事情のせいイベントのみです;お察しくださいm(_ _;)m
会場に本+↓クリアファイルのセットとなります。


壁紙はpixivにどうぞ:



黒猫マジ白猫抱き枕カバー/160*50cm/¥9000
さらに会場にお買い上げの方に缶バッチセット二枚を差し上げます!




俺妹ビックサイズトートバック/55cmx40cm/¥2000

とっても大きなトートバックです。素材も頑丈なので、イベントでは一番いいアイテムと思います!大丈夫だ、問題ない!(声:沙織・バジーナ)
(※実物写真はこちらに見えます)




ここからゲスト情報です:

すたじお緑茶様から「秋葉原電気外祭り」公式ビジュアルブックレットを一枚描かせて頂きました。


萌神社様から兎娘年賀抱き枕カバーを描かせて頂きました。
いつもよりちょっとエッチです☆
>>特設ページはこちらです<<


こすぷれ喫茶娘々様(二日目R-16ab)から「東方連珠遊戯」の追加カットイン(幽々子、アリス)と追加キャラ(妹紅、慧音)を描かせて頂きました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
