--:--


夏コミ申し込みしてみました

17:52



マミマミされました>挨拶

最近俺妹も黒猫TRUEルートを始めまして、早く黒猫エンドを見たいなあという感じで今この頃。
黒猫幸せになれ…!

そしてそして、「妹恋しよっ!」にスペース来てくださった方ありがとうございました!
早速かわいい黒猫飼育日記も虎の穴様に専売を始めました、
会場に来られなかった方などはこの機会に是非お手にとって頂ければ嬉しいです(*´ω`)


次のイベント予定は2週後の例大祭です。
早苗さんのエロエロな本を出ます★

その次は四月のまどか☆マギカオンリーです、無事に当選したら何か作ります…!

この流れでCOMIC1☆5まで月一冊新刊を出ることなっちゃいますね…
こういうスケジュール大丈夫か私…
とりあえず問題ないように頑張ります(´・ω・`)ファイト-




