--:--


ほむほむほむほむほむほむ

07:50



まどマギ公式で延期を知って心が折れたんだ>挨拶

おはようにゅう!

前回の日記より、いっぱい暖かいコメントを頂きました。
本当にありがとうございました。
日本中、世界中の人が国境を越えて、一つの気持ちになってました…!という感じでした。
被災地の一日も早い復興を心より祈ります><

なので、グッドスマイルさんのチャリティーミクも購入決定。
うちのミク達と仲良しすればいいね><

では色々をお知らせします。
例大祭の早苗本「とある風祝のすりーぴんぐ」は
只今虎の穴様に委託販売中です。
興味を持っている方は是非どうぞ(・ω・)つ

早苗さんの新作タペストリーと布コースターはホワイトキャンバスに委託販売中です。
タペストリーはこちら>
布コースターはこちら>

前参加して頂いた「東方混沌符2.00」ですが、3/26に発売となりました。
よろしくお願いいたします(*´ω`)




