--:--


生存報告

04:17

黄瀬やよいちゃんかわいい!>挨拶
…はい。描きました(ぉ


最近は星奈本の作業も終わりまして、お仕事を順次消化しています。
先週の台湾の同人イベントも無事(?)終了し、
ようやく一段落的な感じでした。

今回のイベントは、色んな偉い方は日本から参加されまして、
凄すぎ…!と思います(^^;
ZUNさん、カントクさん、深崎さんといとうのいぢさんに会えました。
普段はコミケで皆さんとお会い致しますが、台湾で話すのは初めてかもしれない…
自分の日本語がもっと上手く出来れば…!orz

イベントの後に、サークルのメンバー達と一緒に車で宜蘭へ。
温泉行ったり温泉魚に喰われたり金車酒堡行ったりという感じで、楽しかった一日旅です。
ねんどろいども一緒に持って行きましたので、写真もちょこちょこ撮ってみました。
今度まったり撮りたいなあ…







