--:--


Comic1☆6おつかれさまでした!

19:18


↑クリックするとちょっとデカイ雫ちゃんを見えます

スペースに来て下さって皆様ありがとうございました!
皆様のお陰で、昼頃に偽物語本の会場搬入分とファイアシスターズタペストリーは完売いたしました…!
本当にありがとうございますm(_ _)m
雫のタペストリーと抱き枕カバーも在庫僅少になりましたので、
余分を来月の「俺の嫁7」と虎の穴様に委託販売しています。
雫抱き枕カバーのページ→
雫タペストリーのページ→
ファイアシスターズタペストリーのページ→

来々月開催のモバマスオンリーも申込予定しますので、
新刊と新作両方出るように頑張ります。そっちもよろしくお願いします(`・ω・´)b


例大祭の早苗本を作っています。相変わらずの鬼畜霊夢さんw




