REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

歌姫庭園お疲れ様でした

闇に飲まれた!(お疲れ様でした!)>挨拶

昨日の歌姫庭園でスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
蘭子抱き枕カバー、輿水と魔王蘭子缶バッジを好評につき完売いたしました、まさかの第一弾のcoもなくなってしまいました。
今回PAをたくさん描いたのになぁ(´・ω・`)
でも最近はco勢が勢いあるんだなぁと認識せざるおえません、凄いな…青い子達!

そして総選挙一位記念として(?)、
夏コミに蘭子新刊と魔王蘭子の抱き枕カバーを制作決定しました!
夏といえばやはり水着かな、と思いつつ描いてみたいと思います。
早く書ければいいな。

来週6月9日のComicCity福岡も参加します。
スペースはJ13abです。
東方艶画集と缶バッジを少量持って行きますのでよろしくお願いいたします。

20130603_siburin
しぶりんかわいい(^ω^)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
