--:--


Comic1★8

07:49

雪風四人と初風一人すら出たのに浜風が!!浜風が!!>挨拶

まず今回のお品書きを置きます:
COMIC1-8__menu@net.jpg

■新刊
♯「提督!イクもキラ付けしたいの!」:フルカラー B5/20p 成人向け
伊19本です。
イクと提督のイチャイチャな話です。キラ付けが大事、なの!
イク本のサンプルはこちら:


委託販売も始まったのでよろしくお願いします。
■とら:http://goo.gl/GBejhD ■メロン:http://goo.gl/KTChsy

■新作グッズ
♯提督作戦用のトートバック(金剛ver.)
第二弾です。中身は本やグッズいっぱい入れるのです。
会場に金剛と一緒に完全勝利をしましょ!

♯伊19タペストリー:60*80cm位 一般向け(?
大胆なイクでも提督のお部屋におじゃましたい、なの!

♯浜風抱き枕カバーとTシャツセット(バラ売りOKです)
浜風Tシャツを着くとベットに浜風枕と一緒にhshsすると浜風来るという都市伝説があるようです(ぉ


新作の缶バッジ(時雨改二、浜風、大鳳、加賀、雷、レ級)と既刊の金剛本もちょっとだけ持って行きます。



では提督達の皆様、ご武運を祈ります!(`・ω・´)ゞ




