--:--


Comic1★8お疲れ様でした&新刊と浜風カバーの委託

17:20

酒匂

浜風来てくれたんだけど谷風掘り中>挨拶

Comic1に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回新刊やグッズセットちょっと多め用意でしたが、順調に頒布出来てよかった(´∀`)
皆様のお陰で浜風抱き枕カバーは一時間半位で完売しました…なんと恐ろしい子!
イク本と浜風抱き枕カバーは只今ショップに委託販売しています、よろしくお願いします。
自家通販も近日始まりますので少々お待ちください。


イク本の通販ページ:
とらのあな> メロンブックス>


浜風抱き枕カバー:
とらのあな> メロンブックス>


月末の俺の嫁も少量持って行きます!
新作の天津風カバーが間に会えるならいいな…





