--:--


天津風抱き枕カバー自家通販始まりました

23:46

昔百回以上で建造しても出ません雪風は只今六人目です。5-4恐ろしい…>挨拶

お久しぶりです。
まず天津風抱き枕カバー!やっと建造しました!やった!
線画の段階は何回も修正し仕上げも試行錯誤ばかりで七苦八苦でした…恐ろしい子ですわ。
色々あったけどようやく完成しました。皆様よろしくお願いします。


ただいま自家通販をやっています!
■REI’sROOM通販ショップ:http://reisroom.cart.fc2.com/

5/31に開催されて抱き枕カバーオンリーイベント「俺の嫁拾壱」にも頒布予定です。

あるかみかどさんところZ1抱き枕カバーを描かせていただきました。
同じく俺の嫁で頒布してただいまも予約しています。よろしくお願いします。



気付くと今月だけ二人の抱き枕カバーを描いてしまって、まさに抱き枕カバー強化月間のような…(;´Д`)

以降のイベント予定:

■5/25のComicCity福岡も遠征します。COMIC1☆8の新刊セットとか少し持って行きます。
スペースはN21ab REI’sROOMでよろしくお願いします。

■6/29の艦これオンリー「我、夜戦に突入す!」も申込予定します。
頒布モノは次第に更新しますので少々お待ちください。


仕事関連は、SMEEさんから「フレラバ!」の理奈抱き枕カバーと等身大ウェディングタペストリーを描かせていただきました。只今注文可能なので是非ポッチを!(`・ω・´)o




