REI'sROOM@JP


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ★EVENT_JP   Tags: ---

コミックマーケット89のお知らせ(12.30更新)

締切?知らない子ですね(白目)>挨拶

どうも、原稿方陣・背水で締切というボスと激戦しているREIです。
冬コミの新刊ですが、ショップに委託始まりましたのでとりあえず記事を作ってみました(ぉぃ
以降順次新作とかお品書きとか更新しますのでよろしくお願いします。
C89_menu_A3_改_FC2



12/31(木曜・3日目) コミックマーケット89
東京ビッグサイト 東ホール 
シ-01a REI'sROOM


■新刊1「艦娘彩画録改」/B5フルカラー24P/一般向け
C89艦娘彩画録改
■とらのあなさん:http://goo.gl/t6cHLW  (※クリアファイル付きの特典版もあります)
■メロンブックスさん:https://goo.gl/EgWMss

↑サンプル

■新刊2「鯨の冬休み」/B5白黒24P/成人向け
鯨の冬休み
■とらのあなさん:http://goo.gl/bRMvAY (※ミニ色紙付きの特典版もあります)
■メロンブックスさん:https://goo.gl/dmmw8G

↑サンプル

新作:
■雷電カードスリーブセット
C89雷電
サイズは縦92mm×横67mmです。
★夏コミの暁とヴェールヌイセットも極少量を持って行くから今回は一気に第六駆逐隊を揃うことが可能です!
こちらはメロンブックス専売です、よろしくお願いします。
雷電カードスリーブセット

■鹿島2WAYブランケット
クッションサイズ:90X90㎝50X50㎝
ブランケット(展開時):90X150cm
前の蘭子と大鯨ブランケットと同じ仕様で作ってみました。
まず写真一枚を置きます、あとは昼で更新します:

04s.jpg

ヴィーラのほうが再販ですが大鯨と鹿島は新作です。





■摩耶抱き枕カバー(再販)
二回目のコミケ頒布です、量は僅かなのでよろしくお願いします。


■ジータ抱き枕カバー(委託)

あるかみかどさんから描かせて頂いたジータカバーが当日にうちのスペースを若干委託します。
全力投球なので是非騎空士の皆さんによろしくお願いします…!





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
