こみっく トレジャー27と俺の嫁のお知らせ

04:32

1/30(土)・俺の嫁

嫁42 あるかみかどさんにて鹿島ブランケット・摩耶改二抱き枕カバー委託いたします。



1/31(日) ・こみっくトレジャー27
ア47ab REI'sROOM

コミトレ27_menu_new

頒布モノ:
■グッズセット1000円(色紙なしVer)
※冬コミ新刊付きフルセットは2000円です。
■雷電カードスリーブセット 1500円
■鹿島ブランケット 5000円
■タペストリー(鹿島・大鯨) 各3000円

※他缶バッジ・抱き枕カバー等搬入いたします。

以上でよろしくお願い致しますε≡≡ヘ(; ´Д`)ノ

冬コミ当選とジータ抱き枕カバーのお知らせ

22:12

更新超遅いですみませんでした…!
最近艦これの秋活も始めましたし、コミケの修羅場とグラブルとゴチャゴチャで大変です…誰がたっすけてーーー-!!

C89_cut.jpg

三日目東シ-01a REI'sROOMです。
今回も大鯨本とグラブルのなにかを作ります!
WebCatalogの方もよろしくお願いします→こちら

あとあと、サークルあるかみかどさんからアイドルジータ抱き枕カバーを描かせて頂きました。

アイドルスキンのジータが可愛いすぎて全力全開で頑張りました…!
予約も始まったみたいのでよろしくお願いします!

今年の秋活で一番可愛い子(勝手に命名)も描いてみた。
鹿島さんかわいいかわいいよ…コーヒーも淹れてくれるのかしら…熊本弁を言ってくれるのかしら…ふふっ(妄想
53622281_p0.jpg
(↑クリックとピクシブページを飛べます)

夏コミお疲れ様でした(遅

18:11

C88_taigei_otu.jpg

夏コミの疲さが残すまま台湾のイベントも今週末にあるという現実を逃避したい…>挨拶

って、マジでお疲れ様でした!(礼

新刊やグッズセット、タペストリーもおかげ様で完売しましたが、来週に開催するコミトレに少量再販します!
大鯨本もショプに委託中なので、東京から遠い方もぜひご利用ください:
C88_taigei_shop.jpg
とらのあなさん:http://goo.gl/G0mCI9  
メロンブックスさん:https://goo.gl/smVLJ0

AKATSUKI.jpgHibiki.jpg
暁響改二カードスリーブはメロンブックスさんに専売しますのでこちらもよろしく。
■メロンブックス:https://goo.gl/ABPKYq

夏コミに会場居ないので、ツイッターでみんなのTLを見てエアコミケしました(ぉ
多分あと少しで直参しますが、その時来るように頑張ります。

CMv2sVbUEAAsO8L.png
そういえば、やっと艦これの夏イベントクリアしました!
全部甲クラスなので、瑞穂や海風が今回観念しました…今度のイベントに頑張ります(涙目
折角だから照月と秋月を描いた、以降また加筆したいなー
akiteru.jpg

夏コミ(C88)のお知らせ その1

13:59

お久しぶりですこんにちは、
いよいよ来月夏コミですね…!
新刊作業まだ終わっていないですがほかの頒布物をお知らせします。

三日目 8/16(日) 
東A02b REI'sROOM


[C88]TAIGEI_TAPE

■大鯨と潜水艦ずタペストリー
サイズは相変わらず60*90CMです。
部屋に飾ってくださいね★

暁改二ヴェールヌイ


暁改二とヴェールヌイのカードスリーブセットです!
暁型改二シスター的な感じで描いてみました、
ちなみに二枚絵を合わせるとこんな風になります↓
51428664_p0.png
メロンブックスさんに予約開始しました、よろしくお願いします!
https://goo.gl/ABPKYq

他にも色々準備中ですので、決まり次第また更新します( ´ ▽ ` )ノ

「我夜戦に突入す!3」お疲れ様でした

01:30

大阪我夜戦に突入す3&砲雷撃戦参加された皆様お疲れ様でした。
サークル参加いたしましたが、新作が缶バッジだけの参加となり申し訳ありませんでした… 
なんとか摩耶の抱き枕カバーも終わりが近づいた感じです。
ここからペース上げて夏コミへ向けて準備していきますのでご期待下さい…!

そういえば今日使徒来る日そうですね…(wktk

2015-06-15.jpg