ComicCity福岡

20:35

あけましておめでとうございます!
コミケ以降体がダラダラ更新すらしてなかったごめんなさいぃぃぃ

そういうことで明日開催のComicCity福岡を参加いたします!
配置はN79ab REI'sROOMです。
C89_menu_A3_改_FC2
(値段とかコミケのお品書きを参考してください)

持っていくモノは
■グッズセット(色紙なしVer)         1000円 
■鯨の冬休み・艦娘彩画録 改・ほか既刊 500円 
■鹿島タペストリー               3000円 
■鹿島2WAYブランケット           5000円 
■雷電カードスリーブ 1500円

鯨の冬休みと艦娘彩画録 改もお陰様で再版完了、再入荷いたしました!
よろしければこちらも是非ご利用ください。
遠い方は是非ご利用ください。
■虎の穴さんの特集ページ:
TORA_C89
■メロンブックスさんの特集ページ:
meron_C89

ちなみに鹿島2WAYブランケット只今BOOTHにて予約受付します。
(クリックするとページに飛べます)



以上でよろしくお願いいたします!

コミックマーケット89のお知らせ(12.30更新)

12:11

締切?知らない子ですね(白目)>挨拶

どうも、原稿方陣・背水で締切というボスと激戦しているREIです。
冬コミの新刊ですが、ショップに委託始まりましたのでとりあえず記事を作ってみました(ぉぃ
以降順次新作とかお品書きとか更新しますのでよろしくお願いします。
C89_menu_A3_改_FC2



12/31(木曜・3日目) コミックマーケット89
東京ビッグサイト 東ホール 
シ-01a REI'sROOM


■新刊1「艦娘彩画録改」/B5フルカラー24P/一般向け
C89艦娘彩画録改
■とらのあなさん:http://goo.gl/t6cHLW  (※クリアファイル付きの特典版もあります)
■メロンブックスさん:https://goo.gl/EgWMss

↑サンプル

■新刊2「鯨の冬休み」/B5白黒24P/成人向け
鯨の冬休み
■とらのあなさん:http://goo.gl/bRMvAY (※ミニ色紙付きの特典版もあります)
■メロンブックスさん:https://goo.gl/dmmw8G

↑サンプル

新作:
■雷電カードスリーブセット
C89雷電
サイズは縦92mm×横67mmです。
★夏コミの暁とヴェールヌイセットも極少量を持って行くから今回は一気に第六駆逐隊を揃うことが可能です!
こちらはメロンブックス専売です、よろしくお願いします。
雷電カードスリーブセット

■鹿島2WAYブランケット
クッションサイズ:90X90㎝50X50㎝
ブランケット(展開時):90X150cm
前の蘭子と大鯨ブランケットと同じ仕様で作ってみました。
まず写真一枚を置きます、あとは昼で更新します:

04s.jpg

ヴィーラのほうが再販ですが大鯨と鹿島は新作です。





■摩耶抱き枕カバー(再販)
二回目のコミケ頒布です、量は僅かなのでよろしくお願いします。


■ジータ抱き枕カバー(委託)

あるかみかどさんから描かせて頂いたジータカバーが当日にうちのスペースを若干委託します。
全力投球なので是非騎空士の皆さんによろしくお願いします…!




ファータグランデ騎空祭

23:01

CM出るとは…!
いや、最近グラブルにハマり過ぎで更新が…あはは…(;・∀・)
とりあえずハロウィンのおっさんもフェリなんか知らない子です…(引けてません…)
シナリオは一気に50章までクリアしましたけど、突破上限のための虹星晶を漁ってる最中です…(;´д`)トホホ…

って!今週末開催のグラブルオンリーに参加します!


2015年10月31日(土)
ファータグランデ騎空祭 (サンライズビル東京)
F-26 REI'sROOM

騎空祭_menu_NEW


頒布物はすべて新作です。
■ダヌア巾着袋(関東初頒布) ¥700
■ダヌアペンケース        ¥600
■ヴィーラタペストリー      ¥3000

念のためペンケースの写真も↓
P_20151002_105141.jpg


ペンケースと巾着袋は少量頒布なので、一旦無くなってる時にご了承ください。
新刊は現在冬コミに全力集中しておりますので見送らせて下さいませ…本当にすいません…
余力あれば冬コミにグラブルのなにかを作れる、かも。

艦娘のほうは浴衣浜風と秋刀魚潮描きました。次は秋活かなー…

俺の嫁 拾伍

02:13

30 REI'sROOMです!

頒布物ですが、
抱き枕カバー(各10000円)
・摩耶改二抱き枕カバー
・大鯨抱き枕カバー
・Bep抱き枕カバー
・天津風抱き枕カバー
・伊19抱き枕カバー
・浜風抱き枕カバー

制服蘭子タペストリー 3000円

到着なります、よろしくお願いします!

歌姫庭園とComicCity福岡

19:32

9/22 歌姫庭園 シ16 REI'sROOM

・新グッズ:
 制服蘭子ICカードステッカー      300円
 制服蘭子タペストリー(関東初頒布) 3000円

・ほか
 既刊「シンデレラの愛し方」       5000円
 魔王蘭子抱き枕カバー         10000円 
 各種モバマス缶バッジ          200円 
 (※夏コミの大鯨本2も少量持ち込みます)

9/23 コミックシティ福岡 ソ29ab REI'sROOM

 ・コミトレセット(少量)1500円
 ・夏コミ新刊「大鯨改の作り方」 500円 
 ・ 「シンデレラの愛し方」     500円
 ・艦これ缶バッジ         各200円
 ・モバマス缶バッジ        各200円
 ・蘭子タペストリー
 ・大鯨タペストリー(スク水)   3000円
 ・摩耶改二抱き枕カバー    10000円

以上でよろしくお願いしますー( ´∀`)ノ